2021/02/12 22:17

こんばんは🌙😃❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2466587490154136&id=100004087275539

こちらではお久しぶりの投稿になります。


本日。外部の方よりインスタグラムのリンクが全く関係ない方になっているとご報告があり


確認した所。全く関係ない方とのリンクになっている不具合がありました。


本当に似ているリンクだったのですが、私とは全く関係ない方にご迷惑をお掛けした事を心より謝罪致します🙇‍♂️


今は不具合を復旧致しましたので本来あるべき姿になりました。


しいて言わせて頂くと間違ってリンクされてた方の方がお洒落であり


自分の物は見劣りしてしまうのが痛い部分ではあります。


自分人に見せる物に対してカッコ良く見せるとか、ショップのイメージを大切にするとかしていないので


インスタグラム見たらイメージ的にはダウンしてしまうかなと😅


デザインも対極な物を扱ってると言うのもあり。


ショップイメージとしてはカッコいいとかお洒落だけには特化させてない状態です。


力が付けばブランド別にすると言うのも出来ますが

今の所

1人では対応出来ないと言う所で御座います。


なので、暫くは何々line見たいな感じで分類して見て頂ければなと思っております。


お洒落情報誌arに小さいですが広告載りましたので


宜しければ拝見して頂ければと思います。


今後とも当ショップをお引き立ての程宜しくお願い致します🙇‍♂️


でわでわ😃✋