2021/01/10 07:47

休みなのに早起きだな~と思いました??


いやいや土曜日曜関係無い生活になってしまったので毎日が休みのようで休みでない

いわゆる中途半端な生活おくっとるとです。


でこんな時間に起きてるのは

眠れなかったとです😭


いつも薬飲めば眠れるんですけどね~何故か眠れなかった😅

これは昼間寝ちゃうんじゃない?って感じです。


休みも昼も夜も関係無いなんて

ダメ人間の極みだなと思ったりして😭


でもでも

一応考え事とか悩みは尽きないので御座いますよ😭

中々

認知されないと言いますか

売上が無いと言いますか😭


どうしたら売れるんだろうと考えたりしております。

魅力が無いと言われればそれまでですが🤷‍♂️


いや

世の中には気に入ってくれる人も居るはず…

と信じたい😅


自分ジップパーカーとか外出時には毎日来てますよ😃

3着あるから気分次第で好きなデザイン選べます。気に入ってるし宣伝にもなる😃


ただ問題があって長時間人前に晒されると言うのはちと無理だったりします(笑)


まあそれでも必死にはやってるんですけどね。

まだまだ頑張らないといけないと言う事ですな😅


広告出す予定だし。コラボ商品作ったりはしたけど

効果があると良いなとは思ってます。


今コロちゃんで不景気だったりするワケで買い控えって所もあると思うんですよね。


いかに、ここを切り抜けて起動に乗せるかが今の課題になってます。


という所で本日もSUZURIで新春セール中だと言う事を宣伝させて頂きます。

パーカーやジップパーカーなど1000円引きだったり800円引きの物もあります。

買うなら今がチャンスですよ。SUZURIの方もだいぶラインナップは増やしてるので

とりあえず見てやって下さいませ🙇‍♂️


一度サタケウイルスに感染すると中毒になるかも知れませんよ(笑)


冗談はこの位にして本日のブログは終了させて頂きます🙇‍♂️


でわでわ😃✋

 https://suzuri.jp/MindSatake