2021/01/02 15:10


自分に限っては何もしておりません😅

腹を満たして、この先どうして行くかを考えています。かと言って何か名案が浮かぶはずもなくダラダラと時間だけが過ぎて行っております。

どうしたら良いでしょ?(笑)

人の目に触れない事には認知もされないし購入してくれる人に当たる事もない。

SNSで広めるのが良いのでしょうが宣伝が足りないのであろうか?じわりじわりでいいので売れて行きたいと思ってる所ではあります。

悩みは尽きませんね😅


まあ自分のくだらない話はこの辺で(笑)

当ショップ年末年始休まず営業しております。て言うても製造業者のお休みで注文は受け付けております。が正しいですが😅

欲しい物ある方は構わず頼んで下さいませ😃


でわでわ😃✋